まったり趣味日記

お気に入りのゲームやガジェットについて思いつくまま書き散らしているブログです

テクテクライフ片手に海へ

海が見たい。

先週のテクテクライフで海の近くまで進出したこともあり、
海を眺めたい気分が滅茶苦茶高まってる。
ということでテクテクライフ片手にみなとみらいまでテクテクしてきた。

 

東神奈川方面から南下してみなとみらいに向かったのだけど、
ここら辺は海を埋め立ててるので、普通の住宅街に見えても海のにおいがしてくる。
一見川っぽくても実は海水というのは久しく海を見てない身には凄く新鮮で
海に近づいている感があってワクワクするね!

f:id:rethia:20210718124611j:plain

 

ということでテクテク歩くこと数時間、みなとみらいに到着。
久方ぶりの海! 海を見てるとやっぱちょっとテンションあがるね。

f:id:rethia:20210718124641j:plain

うみだー!

しばらくぼーっと海を眺めて満喫した後、
テクテクライフでみなとみらい地区を忘れずぬりぬり。
みなとみらいは比較的大きめの地区で結構な距離を歩いたけど無事コンプ。
満足満足。

f:id:rethia:20210718124841p:plain

みなとみらいコンプ

ちなみに細かい街区を取り逃していたので仕上げはとなりぬり。
取り逃してもカバーできるとなりぬりの仕組みはありがたいね。


横浜周辺も徐々に現地塗り100%の地区が増えてきていい感じ。
海も見れたことだし、次の目標は中華街到達かなー。

f:id:rethia:20210718124920p:plain